チラシなんてもう古い?
そんなのは嘘です。「そのチラシ」に効果がないだけ。チラシを見ない人が多くなったのは確かです。じゃあ、誰が見ているのか? そこに目を向ければ、どんな業種がいけるのか、どんなテイストで出すのかが、わかってきます。
━━━━━━━━━━━━━
チラシ診断、はじめました。
━━━━━━━━━━━━━
あなたのチラシ、DM、診断します。
販促ツール診断サービス|元祖・販促救急箱
「売れるチラシづくりのすべて」著者で アートディレクターの加納による、チラシ&DMの診断、分析、アドバイス。
▶自社でワード、パワポ制作して、地元印刷メーカーやネット印刷に発注している
▶手書きで書いて輪転機でつくっている
▶デザイナーに丸投げしている
そんななたはまずご覧ください。
http://makeovers.jp/99-2/