売り上げをUPするアイデア、ステージをDPするデザイン

売り上げをUPするアイデア、ステージをDPするデザイン

関オ・レ|パッケージデザイン

関オ・レパッケージデザイン

情報発信、情報検索が縦横無尽に行えるようになった今、地方のグルメへの注目率は高まる一方です。

関市が誇る地牛乳メーカーの関牛乳株式会社さんが、地元出身のバリスタ・大野善生氏とともに開発した本格的なカフェオレテイストの、フレーヴァーミルク。

同社の既存商品との調和と差別化、
競合ひしめく売り場での強さ、
地元企業の親しみ感。
全部盛りのデザインになっています。

Date:2018-2019
Art Direction & Design : Hiroyasu Kanou
Design : Tomoe Nagase

 

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
加納裕泰

加納裕泰

MAKEOVERS株式会社 代表取締役|アートディレクター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください