売り上げをUPするアイデア、ステージをDPするデザイン

売り上げをUPするアイデア、ステージをDPするデザイン

スーパーマーケット近未来戦略

A3A760BA-F54B-43E3-BFD3-7D7DA88102D9

いま、破竹の快進撃を続けるロピアやジャパンミートはいったい、何で“尖り”を出し、何で“差別化”をしているのか? スーパーマーケットのみならず、小売業界を襲うビッグウェーブ「百年に一度の大変革期」を生き残る戦略がここにあります。(編集者)

商人伝道師・水元仁志さんによる待望の新著『スーパーマーケット近未来戦略』の装丁・デザインを担当しました。デザインするためのチェックで読み始めたのに、思わず自分のためにマインドマップをつくってしまうほどこの本には、まさに近未来が詰まっています。おススメです。

特典付きのアマゾンキャンペーンが始まります!
9月10日をお忘れなく!

スーパーマーケット近未来戦略|水元仁志著|商業界
単行本: 376ページ
出版社: 商業界 (2019/9/12)
言語: 日本語
ISBN-10: 4785505494
ISBN-13: 978-4785505493
発売日: 2019/9/12

販売ページはこちら

Date:2019
Art Direction & Design : Hiroyasu Kanou
Design : Tomoe Nagase

 

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
加納裕泰

加納裕泰

MAKEOVERS株式会社 代表取締役|アートディレクター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください