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この解説動画であなたが得られるもの

売れない、知ってもらえない理由。
それは・・・
デザインの「判断基準」がなかったか
間違えていたかのどちらかです。
もうクリエイティブな決定を
感覚で行わないための方程式、
Cの設計とTの設定を知ってください。

商品開発、包材の決定、パッケージデザイン、
広告宣伝、販売促進でこんなことにお悩みですか?

・新商品を作ってもなかなかヒットしない
・満を持したパッケージだったはずが売れない
・こだわって作った商品だが良さが伝わっていない?
・SNS、ブログ、自社で販促をしているが効果がない?
・もっと地元の人にブランドを知ってもらいたい!

 

もし、こういったことにお悩みなら、

この無料動画解説をご覧ください。
地方の食品&飲料メーカーが今すぐ実践すべき、
商品開発とブランド認知に必要な2つの判断基準を知って、
明日からの商品会議、戦略会議を
イキイキと自由なものにしてください。

そして、地元で愛される
楽しい商品を生み出してください。

無料動画の中でご紹介する
ブランディング事例

新たな販路へ向けたパッケージ戦略
1,000万円を超える市場を創出。

老舗メーカーのイメージを内側から飛び出す事で、新しい市場での存在感を示した、パッケージデザインの手法を紹介。

ロゴとパッケージを刷新、販路拡大で
業績を3倍にし地元ブランドを確立

地域で知られているのに、なぜか「買えない」矛盾。ブランドの存在を知らしめるトリガーとなったデザイン戦略を紹介。

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代表取締役/アートディレクター

加納裕泰|プロフィール

1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、ミュージシャンを目指すも断念、のちにPOPメーカーを経て、2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeoversを創業。中小企業から町のパパママストアまで、全方位のデザイン戦略をカバーする。一枚の名刺から、広告、パッケージ、C.I、WEB、プロダクトまで、クライアントに合致した核心的デザインワークを発信、地域ブランドの創造に尽力している。著書に『売れるチラシづくりのすべて』『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』(同文舘出版)がある。2013年4月、MAKEOVERS株式会社設立。

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