このページは、企業情報を含むため、期間限定掲載です。

デザインで売上を伸ばした成功事例と
その2つの法則を解説した
全62ページのPDF重要資料を
完全無料でダウンロードできます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎【動画でも見られます】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

売れるパッケージvs
売れないパッケージ。
そのちがいは?

商品開発、包材の決定、パッケージデザイン、 広告宣伝、販売促進でこんなことにお悩みですか?

もし、こういったことにお悩みなら、

このPDF重要資料をご覧ください。

これらすべての課題に必要なのは、

「デザイン選び」の基準です。
地方の食品&飲料メーカーが今すぐ実践すべき、
商品開発とブランド認知に必要な

2つの判断基準を知ると・・・

明日からの商品会議、広告宣伝、営業販売が
見違えるものになるでしょう。

売れている会社は、すべてこの基準で動き、
実践しているのです。

重要資料でご紹介する
ブランディング事例

新たな販路へ向けたパッケージ戦略
1,000万円を超える市場を創出。

老舗メーカーのイメージを内側から飛び出す事で、新しい市場での存在感を示した、パッケージデザインの手法を紹介。

ロゴとパッケージを刷新、販路拡大で
業績を3倍にし地元ブランドを確立

地域で知られているのに、なぜか「買えない」矛盾。ブランドの存在を知らしめるトリガーとなったデザイン戦略を紹介。

情報の公開には期限があります。
また、不必要な掲載を防ぐため、検索されないページです。
今後は表示されません。

デザインで売上を伸ばした成功事例と
その2つの法則を解説した
全62ページのPDF重要資料を
完全無料でダウンロードできます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎【動画でも見られます】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

代表取締役/アートディレクター

加納裕泰|プロフィール

1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、ミュージシャンを目指すも断念、のちにPOPメーカーを経て、2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeoversを創業。中小企業から町のパパママストアまで、全方位のデザイン戦略をカバーする。一枚の名刺から、広告、パッケージ、C.I、WEB、プロダクトまで、クライアントに合致した核心的デザインワークを発信、地域ブランドの創造に尽力している。著書に『売れるチラシづくりのすべて』『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』(同文舘出版)がある。2013年4月、MAKEOVERS株式会社設立。

Amazonでご購入できます

デザインで売上を伸ばした成功事例と
その2つの法則を解説した
全62ページのPDF重要資料を
完全無料でダウンロードできます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎【動画でも見られます】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

デザイン事例の一部

デザインで売上を伸ばした成功事例と
その2つの法則を解説した
全62ページのPDF重要資料を
完全無料でダウンロードできます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎【動画でも見られます】⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

免責事項

当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当サイトのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当サイトのコンテンツ(写真や画像、文章など)の著作権につきましては、 原則として当サイトに帰属しており、無断転載することを禁止します。

当サイトのコンテンツを利用したい場合は、別途お問い合わせください。

当サイトは完全リンクフリーです。リンクを行う場合の当サイトへの許可や連絡は不要です。

岐阜県関市鋳物師屋4-1-10-101 FAX:0575-23-0609

© 2024 MAKEOVERS株式会社 All Rights Reserved.