地域で知られているのに、なぜか「買えない」矛盾。ブランドの存在を知らしめるトリガーとなったデザイン戦略を紹介。
老舗メーカーのイメージを内側から飛び出す事で、新しい市場での存在感を示した、パッケージデザインを紹介。
メールアドレスを入力→ボタンを押すと
ダウンロードページへ進みます。
代表取締役/アートディレクター
1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、ミュージシャンを目指すも断念、のちにPOPメーカーを経て、2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeoversを創業。中小企業から町のパパママストアまで、全方位のデザイン戦略をカバーする。一枚の名刺から、広告、パッケージ、C.I、WEB、プロダクトまで、クライアントに合致した核心的デザインワークを発信、地域ブランドの創造に尽力している。著書に『売れるチラシづくりのすべて』『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』(同文舘出版)がある。2013年4月、MAKEOVERS株式会社設立。
当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
また当サイトのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
当サイトのコンテンツ(写真や画像、文章など)の著作権につきましては、 原則として当サイトに帰属しており、無断転載することを禁止します。
当サイトのコンテンツを利用したい場合は、別途お問い合わせください。
当サイトは完全リンクフリーです。リンクを行う場合の当サイトへの許可や連絡は不要です。
岐阜県関市鋳物師屋4-1-10-101 FAX:0575-23-0609
© 2024 MAKEOVERS株式会社 All Rights Reserved.