チラシ/DMの効果改善に。販促救急箱 診断結果レポート+改善アドバイス プロのデザイナーによる販促ツール添削サービス
チラシはもう古い? 効果ない? じゃあなぜ、あの大手のお店は 毎週のようにチラシ入ってるの?
チラシが効果ないなんていうのはウソです。 「あなたのチラシ」の効果がないだけです。 ・自分で構成して印刷屋さんで版下をつくっている ・ワードやパワポで原稿を入稿している ・ぜんぶ手描きしている
そんなあなた、ちょっと聞いてください。
もうチラシは、 アプリでもカンタンに デザインして作れる時代です。 それでいいと思います。 ただ、そこに一つ落とし穴があります。 それが「基本の型」の存在です。 広告には、効果を出すための 基本が存在しています。 これを知らないと、
いくらキレイに作っても、 どれだけたくさん配っても、 何度織り込んでも、 結果は変わりません。
だから、
だから、 まずはその型を知ってください。

「自分でつくりたい」 そんなあなたに必要なのは、 つまづいたり、 「これでいいのか?」と思った時、 正解へと導いてくれる 専門家の知恵なのです。 専門家の知恵をつまみ食いする。 それがいちばん賢いやり方です。
・チラシをつくることだけに 必死になっていませんか? ・闇雲にチラシを配っていませんか? ・配った後はどうしますか? 一つでも不安があるなら、 一度、販促を考え直すタイミングです。
チラシの事は、チラシのプロに聞いてください。 あなたのチラシ、DM、診断します。 販促ツール診断サービス|元祖・販促救急箱
売れるチラシの型を、お教えします。販促救急箱ってなに? あなたのチラシをお送りください。 一枚一枚ていねいに確認して、 添削して改善点をご報告します。 広告業界では当たり前の視点、 トーン&マナーをベースに、 現場で培った当社独自のポイントで わかりやすく解説します。
9つの消費者カテゴリー どんな人に向けて発信するか? これを決める事で、チラシ全体の 言葉使い、色使いをはじめとした、 「トーン&マナー」が見えてきます。 9つのカテゴリー指標を元に、 まずはあなたのチラシを、 届けたい人に気付いてもらえる チラシにしていきます。4つのデザイン要素 デザインを紐解くと、 どんな複雑に見えるものでも、 要素は4つしかありません。 その4つの視点から、 売れるチラシにするための デザインアドバイスをお伝えします。 もちろん、プロでなくても出来る シンプルな方法を伝授します。11のヒットポイント チラシでいちばん大切なことは 見る人にどんな得が書いてあるか? ですね。しかしそれ以上に大切なのは それが「どう」書かれているか? です。 ヒットチラシに欠かせない 11のポイントをもとに、伝わるチラシへ交通整理していきます。マーケティング、コピーライティング、 デザイン、すべての面で専門的に アドバイスできるのが、当社の最大の 特徴です。
アドバイザーのご紹介 加納裕泰 アートディレクター 岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、ミュージシャンを目指すも断念、のちにPOPメーカーを経て、2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeoversを起ち上げる。中小零細企業のデザイン戦略、町のパパママストアの表現演出、ビルダー、リテイルショップ、美容、卸業、老舗メーカー、マンションディベロッパー、大学などのクリエイティブディレクションから、NPOやまちづくりの広告支援まで、関わる業種は多岐に渡る。マーケティング論、カラー戦略などセミナーも開催している。一枚の名刺から、広告、パッケージ、C.I、WEB、プロダクトまで、クライアントに合致した核心的デザインワークを発信、地域ブランドの創造に尽力している。著書に『売れるチラシづくりのすべて』『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』(同文舘出版)がある。2013年4月、MAKEOVERS株式会社設立。
サービスの流れ ①当社ストアでお申し込み・決済 ②ご注文完了メールに記載のURLから専用カルテをダウンロード、プリントアウトします ③診断の手がかりとなるカルテに、情報をできるだけ詳しくお書きください ④診断ご希望の販促物といっしょにお送りください(郵送代はご負担ください) ⑤到着から1〜2週間後を目安に返送いたします。料金 一回一万円(税込価格10,800円) ※一回につき添削チラシは1枚まで。 (過去の資料は複数お送りいただい て大丈夫です)
今どき、紙でのやり取りです。チラシやDMは紙です。 紙には、インターネットの情報とは 確実に違う点があります。 それが「一覧性」です。 広告を作る上で、大変に重要な点です。 だから、できる限り実際のチラシをお送りください。 こちらも手作業でお返しします。 多少お時間はかかりますが、 いまの時代に、紙媒体の広告を 行なうことのメリットを知ってください。 そしてプロの「型」を知って、 効果のあるチラシを作ってください。