ご契約の流れ

まずは、お聞かせください。 簡単でかまいません。 何にお困りか、何を解決したいか、 お聞かせください。

面談、zoom、電話など

まずはお互いを知りましょう。
初回面談でわかることは以下のようなことです。

・過去実績をご紹介します。

・価格相場をお伝えします。

・費用対効果をお見せします。

実際の計画とお見積もり

どんなアイデアとツールが必要か、 予算とともにご提案します。

ご検討、ご発注

合意いただきましたら、 ご契約、着手金ご決済ののち、 進行開始します。

私たちの仕事は、成果物が出来上がるまでに数カ月から一年と、時間が必要な分野です。もし、いただくお仕事のお支払いがすべて納品後翌々月だったとしたら・・・私たちは3ヶ月もすれば資金ショートします。ランニングコストがないと、御社のお仕事をじっくりと取り組めないのです。

デザイン制作〜納品〜残金のお支払い

制作物納品後、10日以内に残金ご決済をお願いしております。

広告運用アドバイス〈ご希望に合わせて〉

制作物それぞれに、分析、観察の仕方も変わります。社内での運用方法など、局面に合わせアドバイスいたします。