2018年7月3日

和菓子処 関市虎屋|ホームページ制作

〝むかしむかし、あたらしい〟和菓子の無限の可能性を余白に宿すデザイン 地元で知らない人はいない銘店、関市虎屋様のホームページリニューアルを担当しました。三代目が繋いでいく伝統とその思いを「むかしむかし、あたらしい」という […]

和菓子処 関市虎屋|ホームページ制作 Read More »

関牛乳|学校給食用パッケージデザイン

絵合せで楽しめるイラスト付きの可愛い牛乳パッケージ。 関牛乳様のブリックパック牛乳パッケージのデザインを制作しました。学校給食や病院に向けたパッケージで、通常のロゴカラーよりも明るい赤、また、パッケージの両面で絵合わせが

関牛乳|学校給食用パッケージデザイン Read More »

ALLEXハードはさみ|パッケージデザイン

堅固で強いイメージをアメコミ風のタッチで表わしたパッケージ 用途の違う3種類のハサミに共通するのは、材質の堅固さ。使用感とシンプルデザインが特長のALLEXシリーズのはさみ。この特長を生かすため、アメリカンコミックのヒー

ALLEXハードはさみ|パッケージデザイン Read More »

岐阜県商工会連合会|商工会ビジョンハンドブック

組織のビジョンを共有してヤル気を醸成する「冊子」 組織の中で働き続けていくためには、誰のために自分は働くのか? 誰のために私はあるのか? リーダーたちはそれを明確に示す必要があります。組織運営と人材育成を専門に行う、コン

岐阜県商工会連合会|商工会ビジョンハンドブック Read More »