そうなんです。コレナンデ商会がおもしろいんです。

Eテレ「コレナンデ商会」がおもしろいんです。

毎日が舞台俳優なジェイさん、
未完な艶めかしさのキーウィちゃん、
向こう見ずな思想家ブルブルくん。
どこまでも平行線なのに、
ジョイフルな3人。

わかる人にしかわからないけど、
この番組枠のアートディレクションがまた
いっそうの愛らしさを添えているんです。

あの普遍的な
ビジュアルセンスに脱帽なんです。

この番組のアートディレクションを手がける
藤枝リュウジさんの情報は
とりあえずこちらから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください